2013年12月23日月曜日

クリスマス〜♪

さぶいですねー

そしてついに世のリア充と言われる皆さんの一大イベント、Xmasがやってまいりましたね。
リア充の皆さん、いかがお過ごしですかw?
XmasならぬXmax!なんて恐ろしくさぶい事なんか言ったりしてないですかw
素敵なディナーや熱い夜もいいですが、サンステもお忘れなくw

クリスマスと言えば、クリスマスソングが街中でもそこかしこで流れておりますね。

ここで一つまめ情報的な話題をお話ししましょう。
この季節、ワムさんとかマライヤさんとかタツローさんとか定番とも言える音楽が流れておりますが、更にクリスマスに特化したクリスマスソングというのもある訳です。

タイトルが確かジングルベルなんて曲がありましたよね。クリスマス専用の曲。
確か「走れソリよ〜♪」から始まるあの歌ですが、歌い出しで歌詞が「?」ってなった事はありませんか?

あるでしょう(笑)

そんな時はこの1語で歌詞を押し通してください。

その言葉とは...


「クリスマス」


これすごいです。この言葉でごり押し出来ます。そして、頭に残ります。しかも、元の歌詞を忘れてしまいそうになると同時に、うっかり口ずさんでしまいそうになったりします。

事実、お友達はうっかり口ずさんでしまいました(笑)


この歌をよく知らないのに歌わされそうになったアナタ!
ぜひこの1語で押し切ってパーティーを盛り上げてくださいw


という訳で、今回はここまで。

では皆さん、またでーす(^^)/