2014年2月23日日曜日

はじまりが

あれば、終わりは必ず来るものですな〜
もうすぐソチオリンピックが終わりますよ。
もうすぐって言うより、明日、いや、今日だな。
ちょっと寂しい感じもしています(笑)

あっという間の16日間だったし様々なドラマがまた今回も生まれまして、非常に楽しむ事が出来ましたね。

皆さんはいかがだったでしょうか?

それにしても、スピードスケートのオランダチームって何であんなに強いのか不思議で仕方ないっす。
パシュートの準決勝でオリンピックレコードを叩き出して、更に決勝で少し前に自分たちが出したオリンピックレコードを更新するってどんだけ速いのよ!って気になるでしょ?

放っといたら加速器並みに速くなるんじゃないかと(いや、ならないけどね)冗談でも思っちゃう程の速さ故に、その練習方法とか拝見したいくらいです。

やっぱりあれですかね、高地トレーニングとかで心配能力を極限まで高めたりしてるんすかねぇ...

是非、次回2018年に韓国で開催の平昌オリンピックでは日本も今回のオランダ並みの強さを手に入れて欲しいですなぁ。


あ、そうそう、パシュートね。
思い出しました。
前回の冬季オリンピックの時にサンステの中で面白いと言っていたってこの間の番組内で少し話題になりましたが、確かに言った気がします。

だって観戦してやはり面白かったですから(笑)

ハイ。そんな訳で、あんまりここでオリンピックの話をしてもね何ですから、この辺りのお話は次回の番組の中で、その流れが来たらお話ししたいと思います。

ではみなさん、またで〜す(^^)/