2014年2月8日土曜日

番組更新しました

ども。
全国的に大雪な模様ですがリスナーの皆さんは大丈夫ですか〜

不要不急な外出は控えましょう。

な〜んて言われてもね、出てしまいますよねー。
しかしそれで帰れなくなってもそれはそれ。しょうがないなぁ〜なんてどんどん諦めて問題が解決するまでスマフォやモバイルPCなんかでサンステをお楽しみください。

さて、そんなとても無責任な前置きをしたところでお知らせです。

長い長い間(かな?)お送りしておりました年越し特番でございますが、無事にその役目を終わりまして次の番組に更新いたしました。

今回更新した番組はもう皆さんご存知の通り、猿、いや、去る2014年02月01の午後7時頃から生放送でお送りした番組です。

今回の分からサンステの2014年の通常営業(?)がスタートしますが、今年1年も大した事も無いトーク満載でお送りしますので1つよろしくお願いいたします。

サンステWEBにもありますが、今回もサンステ激押し(?)なアーティスト情報満載(なのか?)でお送りしておりますのでそちらもお聴き逃しなく。

特番からレギュラー番組に更新された事で、今までお休みしておりましたアーカイブ番組も活動再開しておりますのでこちらもお聴きいただけます。


と言う訳でレギュラー、アーカイブともにごひいき下さいませm(_ _)m

それではみなさん、またで〜す(^^)/