2014年3月4日火曜日

さ〜て

次回のサンステは?

と言うことで、サザエさん予告編の様に始まりましたこのブログ。
いや、別に長文のブログをお送りする訳では無いですよ。

皆様待望の?次回のサンステが決定しましたので、いち早くお知らせいたします〜

次回のサンステはですね、3月8日土曜日の19時ころからお送りできると思います。

最近の生放送ではLive365の厳しいレギュレーションによるいろんなトラブル(?)に遭遇しておりますが次回もトラブルに見舞われながらお送りしたいと思います(笑)

以前はそんなに厳しくなく、特に問題も発生しないまま生放送をお送りしていたのですが、最近はなかなか歯ごたえのある厳しさで色々なハードルにつまづかされておるのでありました。

まぁそんなこんなで次回の生放送も、もしかしたらPCでは聴けなーい!って事も起こりうりますが、そんな時は是非、スマートフォンでお聴きいただけるとありがたいです。

スマートフォンのアプリについてはサンステウェブでもご案内していますので、これまた是非ご確認くださいませm(_ _)m

と言う訳で次回のサンステライブ、3月8日土曜日の19時頃にお会い致しましょう〜

ではみなさん、またで〜す(^^)/