2014年3月28日金曜日

スプリングが

やってきましたね。

まさに春本番でございます。

1年中このくらいの気候だといいのにねぇ~


春といえばお花見も定番のイベントで、もう場所取りをしている人もいるみたですね。

とある公園にはすでに場所取りシートがあったりするそうで、これまた春本番の風景ですな。

それにしても、あの場所取りはまだ新入社員の仕事なんですかねぇ~?

過去には新入社員の初仕事は花見の場所取りが定番!みたいな時代がありましたが今もそうなのかな?

場所取りも結構難しいんだよね。(笑)


そんな事も新入社員ならではの思い出になりますから、フレッシャーズのみなさん、楽しんで場所取りをして下さい(笑)。

そう言えばサンステの予定ですが、残念ながらまだ決定していないのです。

これもまた春であるが故に、のんびりしているとかしていないとか‥

そう言う訳でみなさんも、気長にお待ちください(^^;)

ではみなさん、まーたでーす(^_^)ノ