2014年3月18日火曜日

アーカイブ更新しました

どうもです。
毎度おなじみ流浪のブログ。サンステブログでございます。
と、タモさんのご挨拶を借りてみましたがみなさんいかがお過ごしですかな?

ついに吹きましたね〜、春一番。

これでいよいよ暖かいシーズンに突入していきますが、同時に新しい環境に突入していく人たちも多数いらっしゃる訳ですねぇ...(遠い目)

暖かい毎日とは裏腹に、冷たく厳しい現実に触れる事もあるかと思いますが、嫌な事や辛い事はすぐ忘れ、くじけず程よくがんばっていただきたいと思います。


...そう言やぁ、昔、そんな事があったけなぁ...あの時は結構正直辛かったなぁ...←(またまた遠い目)


さて、そんな話はさておいて、程よくがんばって制作いたしましたサンステアーカイブを更新いたしました。
今回は2002年01月20日に放送した番組をお送りしております。相も変わらず軽妙なトークと音楽を交えてお送りする2時間。しっかりと流し聴き出来る感じに仕上がっていると思います(笑)。

あ、因に「軽妙」と言ってもこの場合は本来の意味ではなく、『トークの内容は軽くしかも妙な内容の』という意味でとらえてくださいね(笑)

そんな訳で、アーカイブ3本とレギュラー1本のサンステは本日も世界に向けて24時間、絶賛放送中でございますので、ぜひとも皆さんよろしくお願いいたしまする〜
m(_ _)m

では皆さん、またで〜す(^^)/