2014年3月10日月曜日

番組更新しました

どもども~

先日のサンステ生放送いかがでしたでしょうか?

と、言いたいところですが、やはりヤツにやられました。

番組終盤でのビックリドッキリ現象にはやられてしまいましたよ。

多分、アクセスをしてくれようとして上手く聴けなかった方もいるんじゃないでしょうかねぇ…

大変失礼しましたm(_ _)m

でも、もう大丈夫。

解決策を発見しました。(多分、解決策になると思う…)

次回の生放送は何の問題もなくバッチリそしてフルに聴いていただけること間違いなしですよ。

(多分ね。。。)


さてさて、そんな事件があったりしたこの間のサンステライブでございますが、サイマル放送にアップされました。

もちろんこれは問題なくお聴きいただけるので是非是非皆様お楽しみください。

いつもながらの井戸端トークをサラッと流し聴きで何度でもどうぞ(笑)


ではではみなさん、またでーす(^^)/