2013年11月11日月曜日

おまたせ〜

ども、おさむぅございますねぇ〜
寒空の下で焼き芋屋さんから購入した焼き芋を、冷たい風が吹く夕方にほおばるのが楽しい季節となりましたよね〜

さて、そんな秋も深まって冬に突入しそうな(いや、暦上はしたか?)今日この頃、サンステも次の番組に更新いたしました。

去る11月9日に生放送にてお送りした番組に更新いたしましたので、ご都合がよろしい時にでもごゆっくりお楽しみください。

もちろんトークはいつも通りブレない無駄話ですから、ばっちり「ながら聴き」できますよ(笑)

ではでは、2時間あまりの無駄時間、しっかりお聴きあそばせっ!(笑)
んじゃ、またでーす(^^)/


番組をお聞きになる方《こちら》からどうぞ