2013年11月18日月曜日

きんぐ〜・・・う?

どうもです〜
いかがお過ごしでございますか?

巷はクリスマスモード全開、そして地上波ラジオでは早くも厄よけとか家内安全だとかの神社のCMが流れたりして、だんだん世の中がアクティブというかアグレッシブと言うか、師走に全速力で突入!って感じですね〜

もうちょっと、こう、サンステの様にゆっくりゆったり、もう少しクールダウンしてみた方がいいんでないの?
な〜んて思ったりしますが、そうは行かないか。そろそろボーナスとか楽しみになってきますもんね〜

しかも、アベノミクス効果で去年よりもボーナス上がるかもなんて期待をしちゃうと、あれ買おうかなぁ...とかクリスマス辺りの3連休は旅行しちゃおうかなぁ...とか仕事中に考えちゃいますもんね。そりゃ、みんな盛り上がってくる訳だ。

さ、そんな事はさておき、今回も「いっけね、うっかり忘れてた!」シリーズの名古屋ロケフォトを載せておきます。

今回は、なーんか港町にある県庁の建物に似てないかい?っていう建物。
そうです、番組内でも話していた名古屋市役所のお写真でございます。


それがこちら。



↓   ↓   ↓   ↓



←どうでございましょうか。この立派な建物。手前のタワーを有する建物なんかはあの建物に結構似ていると思うんですが、どうでしょうかねぇ。

奥の建物は屋根周りがお城になっているという個性的な建物で、すばらしい存在感を醸し出しております。




さすがは観光名所の都市でありますな。

こういった建築物も見ないと損する感じになりますもん。

だからついつい記念に撮影したりしちゃう訳なのです。

そんな訳でこれからも楽しい都市作りをしていっていただきたいなぁ...と思いつつ今回のブログを締めさせていただきます(笑)。

それではみなさん、また次回。

失礼しま〜す(^^)/