2013年11月9日土曜日

さてさて

ないふぅ〜みたぁ〜いにぃ〜っておはよーございま〜す(笑)
早いんですよー。
今は朝の5時35分です。
ちょーっと変になってますよ〜

ま、いろいろありましてこの時間なのですが、明日のサンステ生放送で使用する
素材の仕込みだとかあれやこれなんかをしてたのでした。

で、素材をチェックしながら手持ち無沙汰になったこの時間をブログ更新に当ててみたりしているので〜す(笑)

あれだね、時代と共に確実に進歩するテクノロジーはすごいっすね〜
エンジニアの人達に感謝感謝だねぇ〜

はい!独り言はこのくらいにして・・・あ、今日ですね、生放送。
夜中のつもりでしたが、もう早朝だった。

あと12〜3時間でサンステ生放送です(予定)
さ、今日もがんばっぺー

では、みなさんまた後ほどで〜す(^^)/