2013年11月26日火曜日

よろしければどうぞ〜

いやぁ〜いかがお過ごしでしょうかね、みなさん。
サンステは元気に通常営業中ですよ〜
さ、みなさんどんどんLive365にアクセスしてサンステを思う存分お聴きになってくださいまし。

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、サンステのサイマル放送が変わったのですよ。

何が変わったかと言いますと、1本の番組を終日毎日お送りしている形からアーカイブとレギュラー(最新の番組)を合わせた合計4本の番組を毎日ランダムにお送りする形に変わりました。つまりは適当な時間に適当にアクセスするとレギュラーの番組が聴けたりアーカイブが聴けたりする訳です。

もちろんリスナーさんによってはいつも同じアーカイブに当たる方もいれば、いつもレギュラーに当たる方もいるかもしれませんが、それは運です(笑)。

まあ、ね、4本の番組を24時間に割り当ててますので、ダブりまくる番組も出て来るでしょう。そんな時は慌てず騒がず別の時間にリトライしてみるか別の日にトライしてみるか、あるいはとにかくずーっと聴き続けるって言うのもなかなか硬派な聞き方だと思いますよ(笑)。


さてそんなこんなで季節は冬(でいいよね?)となりまして、冬と言えば年末特番の季節でもあります。

今年も『多分やる』と思いますが、12月31日夜からの年越しライブ放送にアクセスできるゆとりの時間をお持ちのリスナーさん、よろしければチラッとアクセスして行ってくださいな。

あ、もちろんやればの話ですが(^^;)\

年末特番の予定などは追って告知いたしますのでよろしくお願いいたします〜

ではみなさんまたで〜す(^^)/