2013年5月16日木曜日

どうですか

はい、皆さんお聴きいただけておりますでしょうか?

サンステ鋭意放送中でございますよ。 こちらをクリック!サンステを聴く

あ、この投稿からご覧になった方に申し上げますと、番組は新しいモノに更新されておりますので是非お聴きください。

さてさて、番組の中で登場いたしました長崎銘菓「カスドース」。

この銘菓の話になったのはいいものの、話が進むにつれて本来の「銘菓:カスドース」の姿がボヤけて行ったと言いますか、カスドースが何なのか見えなくなり、仕舞いには「カスドース語」の様な状態に化けてしまいまして、リスナーの皆さんを大変翻弄させてしまいましたよねぇ。

と言うわけで、ここで一つ、カスドースの姿だけでもお伝えしたく画像を拾ってまいりました。

カステラの生地を卵黄に潜らせたっぷりと絡めた後、暖めた糖蜜で揚げて(煮て?)、最後に砂糖をコーティングして仕上げた、まさにコクと甘みの極みを楽しめそうな銘菓カスドース。

こちらがそのお姿になります。

         

長崎銘菓 カスドース
いい色ですね~

是非一度は食してみたいものです。

きっと甘味というものの奥深さを気付かせてくれること間違いなしなお菓子ですよ。

楽天さんなんかの通信販売でもお求めいただけますので、ご興味ご関心のお客様、是非ともこの機会にカスドースをご賞味くださいませ~



ん~、ちょっと買ってみたくもなってきました。(笑)

もし、このカスドースを既にお召し上がりになった方、またはこれからお求めになってお召し上がりになる方、いらっしゃいましたら是非サンステ宛にお召し上がりリポートをお送りくださいませ。

「すげー美味かった」とか、「神の領域の味」とか「口当たりがサイコー」とか何でもかまいません。
あなたの感じた率直なご感想をお待ちしております。(笑)

あて先はこちら→ soundstation785@gmail.com

それでは皆さん、よろしくお願いいたします~

では、またで~す(^^)/