2013年5月6日月曜日

どうにも、こうにも。

まったくもってどうにもなりません。

なかなか新しい番組がお届けできない状況におりますが、いかがお過ごしでしょうか?

いかがお過ごしでしょうかじゃぁ無いよね~
いやぁ、申し訳ない。

冗談抜きでホントにスケジュール調整が上手く出来ないのよ。
これまたホントに不思議なことなんですけどね。

今年のサンステはあんまり多くはお届けできないかもしれないですなぁ…
↑(ちょっとネガティブ)

まぁね、だからと言ってがむしゃらに無理やりやってもいい感じには出来ませんから、ただただ時の流れに身を任せるしか無いのですよ。

そんな訳で、リスナーの皆さんも時の流れに身を任せて、クラゲのようにフワリフワリとサンステが更新するのをお待ちください。


あ、でも、ちょっと更新しないのが長すぎるので、過去の番組を再放送しようかと思ってます。

どのくらい使えるものが在るかはわかりませんが、がんばってみます。


それでは、またで~す(^^)/