2013年5月19日日曜日

あー、なるほど!

盛岡ね!

「もりおか」という素敵な文字を見てわかった(笑)

Kazuさん、随分と遠回りして現地に乗り込んだようです。

ワンマンらしき車両があったり、シブイねーって感じの車両があったり、かと思えばまるで漆塗りのような車両があったりとバリエーション豊かな画像の数々で面白かったっすよね。

冷麺もいいよねー。コシのある麺をツルツルっといただくのは格別ですね。

次回のサンステはこの盛岡遠征の話題でお送りすることになるでしょう。


脱線をしなければね(笑)


という訳で、次回のサンステまでどうぞお楽しみに~

では、またでーす(^^)


あ~、業務連絡、業務連絡~
Kazuさんのブログ投稿が大変好評なようでございます~
つきましては引き続きどうぞよろしくお願いいたします~
以上でーす。