2013年5月8日水曜日

サンステは突然に

ども、最近いいわけ満載な投稿が多いサンステブログでございます。

しかーし、本日は違いますよ。

何といいますか、力づくといいますか、力技といいますか、技ありといいますか、まさかの開催決定です。次回のサンステが。

かなり、アクロバティック的な感じで決定しましたよ。

やっぱりこういうことは突然動き出したりするものなのですねぇ~


で、次回のサンステですが、大変長らくお待たせしていたこともありますので、ここは一つ「超普通」にお送りしたいと思います。ぬはははは。。。←(なぜ勝ち誇ったような笑いかは不明)

やっぱり何でも普通が一番。
普通に平凡でいるのが一番いいのですよ。
大体にして、サンステが色気出すとすーぐ失敗するんだからいいのいいいの普通にするのが。

というわけで、いつも通りなゆるーい雰囲気でお送りします。

生放送まであと3日。
急いで準備を進めたいと思います。

では、当日、番組でお会いしましょう~

では、またで~す(^^)/