2013年5月19日日曜日

さて、何処へ??(答え)

 もう既にお分かりの方も多いかと思いますが、一応「答え」は写メのとおり、目的地は『盛岡』でした!(^^)!
 写メに書かれている文字は、岩手が生んだ偉大な歌人、石川啄木の自筆のようです。
 今回は、道中の様子でお察しのように、「乗り鉄」的な感じで乗り込みました。具体的なルートは、次回サンステの番組内ででもお話します。
 もちろん明日からは普通にお仕事のため、今は上りの「はやて」車内におります。(今度はストレートに戻り
ます(^^))
 余談ですが、この前の回のブログで添付した写メは、盛岡市内の開運橋から見た岩手の秀峰「岩手山」と、当方イチオシ大同苑さんの「盛岡冷麺」です。
 では皆様、ごきげんよう(^^)/~~~