2013年7月2日火曜日

勘違い

どうも、サンステです。

先日のサンステ生放送はいかがでしたでしょうか?

まだサイマルの方にはアップデートされていませんので、サイマルをご期待の方は今しばらくお待ちください。

で、この間の生放送の中でアンジェラさんのお父さんのお話が出ましたよね。

アンジェラさんのお父さんが社長さんなんですが、イーオンなのかイオンなのか?
どっちだ?みたいな形になっておりましたが、あれは「イーオン」が正解でした。

そう、「英会話のイーオン~♪」のイーオンでした。

はっきりしないままでトークしちゃいまして、失礼いたしました。
ジャスコでおなじみイオンは今も変わらず岡田さんが社長さんですよね(確か…)

だめよね~しっかり調べないと。
データの端々にほころびと言うか、ボロがあるのよね~。

要するに詰めが甘いって事なのね(反省)

という訳で、サイマルが始まる前に取り急ぎ、ご報告をしてみました。


それではみなさん、またで~す(^^)/