2013年7月12日金曜日

つぶやき(ぼやき)

暑い。

暑すぎるよ。

でもって、暑さが抜けない。

こう、なんてーのかな、地球全体の空気がこもっている感じとでも言いましょうか...


夜になっても「むわぁ〜」って感じで困るよね〜

日中は連日高温注意報が出てたり、それに絡んでかどうかは知らないが、光化学スモッグ注意報とか出てるし、外に出ない方がいいですよって状況はどうなのよ!って夏に言いたいですな。

去年とかぐらいだったかなぁ、光化学スモッグが頻繁に出始めたのって。
子供の時に聴いた以来だよ。光化学スモッグなんて。

何かがおかしい日本の夏ですね。


ん?愚痴だらけになってきた。

ので、ここら辺でやめておきまーす。

ツイッターよりも長い「ツイート」でしたw


では、またで〜す(^^)/