2013年7月15日月曜日

モニター?

どうも、世界のみなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近更新が頻繁に行われているサンステブログでございます。
(多分、そのうちルーズな更新になると思いますが…)

サンステサイマルはお楽しみいただいておりますでしょうか。
この度、アーカイブが増量して1週間に2回お届けしておりますがご存知でしたか?

1つは夏ロケでしたが、もう1つはスタジオ録りのアーカイブです。
そのアーカイブ番組で「今日は映像付きで」と言っているのですが、なぜそんな事を言っているのか。

実はその番組、生放送をしようとしたのが機材トラブルの都合で生放送が出来なかった番組なのです。

結果として収録番組となってしまった訳ですが、どうせ収録するならバックアップとしてDVDを利用してしまえ!と思い立ち、DVDに音声だけでは勿体ないので、画像も一緒に記録しちゃったほうが無駄が無いじゃん!てな感じで録画もしていたのです。

実に貧乏根性ですね〜

そんな訳でトークの中で、集中力が無いだのモニターがどうのと言っているのは、収録しつつモニター画面が見られる状態にあったからなのです。

これからアーカイブをお聴きになるリスナーさんは、そんな様子を想像しながらお聴きいただくとより一層お楽しみいただけるかと思います。

なお、その動画をユーストやYouTubeなどにアップすることは決してありませんのであしからず〜

と言う事で、今回聴き逃したリスナーさんは是非次回をお聞き逃しございませんように(^^)

ではみなさん、またで〜す(^^)/