2013年7月26日金曜日

着地点

どうも、毎度お世話になっております。
サンステブログです。

現在、KAZUさんが西日本方面に遠征しているようで、沢山の中間報告がされております。

まだまだこの後も続くようですので、どんな写真がアップされるか楽しみにしたいとこです。

それにしても、蕎麦は美味しそうでしたね。

いや、美味しい事、間違いなしですね。
うまうまとの事ですから(笑)

現在、大ワープ中らしく広島を出てどこかに移動中の様です。

が、まさかの新幹線で東京へ帰還中とかじゃないよね〜

大ワープだからなぁ、あってもおかしくないよね(笑)

あ、大阪だな。多分。
大阪か神戸あたりと予測しました。勘ですが。

はたしてどこに着地するのでしょうか。
追加報告を待つことにしましょう。

では、またで〜す(^^)/