2013年7月13日土曜日

増量中

どーもー、皆さんお疲れ様でございます。

サンステをお楽しみいただいておりますでしょうか?

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、サンステアーカイブが増量しております。
毎週水曜日午前0時から(火曜日深夜0時)のアーカイブに加え、日曜日午前6時からもアーカイブ枠が始まります。
日曜日の枠はちょっと短めで、日曜日の午前0時(土曜日深夜0時)からでは無く朝の6時からその日丸1日がアーカイブ番組という編成になっております。

別に、アーカイブが増えたからといって、番組製作を”サボって”いる訳ではないですよ。

同じ内容がずーっと流れるより、少し変化があった方がいいでしょ?
(中の人が変わっていないから変化なんかねーよ と言う声も聞こえてきそうですが…いいのいいの(^^;) )

と言う訳で、1週間に2度のアーカイブ枠をよろしくお願い致しますね〜

意外と聞いてみるといいかもしれないですよ、古い番組も。


はい、ではみなさん、またで〜す(^^)/