2013年7月19日金曜日

さらに増量中

どーもー、こんにちは〜
サンステブログでございます〜

今回は出だしを吉村真理さん風にしてみました。
昭和を代表する偉大なる歌番組、夜のヒットスタジオの吉村さんですね。

途中から加賀さんに変わりましたが吉村さんのオープニングは必ず「どーもー」からでしたね(笑)

あ〜懐かしい。。。(遠い目)


さて、話は変わりまして、サンステのお知らせでございます。

相変わらずサイマル絶好調(?)のサンステでございますが、アーカイブ以外でちょっと趣きの違う番組を増量してみました。

今回の増量はトワイライトな大人の時間にだけ聞くことができる番組(?)をお届けいたします。
その名も「SoundStation785 MUSIC STREAM JAZZ」。

放送は土曜日の早朝、午前4時から午前6時の2時間のみ。
トークは一切無しの2時間を珠玉のJAZZでお楽しみ、そしてお過ごしいただけます。

ね、大人な時間でしょ?

どう考えても土曜日の夜からずーっと呑み続けて朝になっちゃった的な状況でなければ遭遇しない番組「MUSIC STREAM」。

あ、夜更かしして「そろそろ寝るかぁ」って時間かもしれないっすね。

ま、どちらにしても、そういう時間にしか聞けない番組ですので気合の入ってるリスナーさん、または興味のあるリスナーさん、または海外にお住まいで時間がばっちり日中のリスナーさんは是非是非イージーリスニング的な感じでお楽しみください。

結構、いいですよw

ではではみなさん、またで〜す(^^)/