2013年7月11日木曜日

重い

夜中になっても色々と格闘中。

あ、リスナーの皆さんは特に気になさらなくても大丈夫ですよ。

ちょこちょことテスト的なブログが現れたりしますが、さら~っと読み流していただければOKですよ。


かる~くお話ししますと、好きな人しか多分触らないLinuxをいじってみているのです。

しかも、今ではかなり体力不足なマシンでやってみているのです。
まさに「もったいない」精神。

機能はしっかりしているのに、中身のOSがサポートされないからもう使わない方がいいよ~的な事を言われても、使う目的が 大してハードな内容でなければまだまだ使いたいじゃないですか。

と言うわけで窓屋さんがそう言うのなら、違うものを使って延命しちゃうぞ!って事で色々試しているわけであります。

それにしても、やっぱりモノは使い方よねぇ~ なんて思う今日この頃でした。


一応、ブログの記事っぽくなったぞ。
ここまで特に問題無しでした。

ではみなさん、またで~す(^^)/